初見せっコ
かおりん
こんばんは。 オナニストかおりです。
みなさんのヌレヌレエッチな文で 充分潤わせていただきました。
さっき みんなのを読んで ひとしきりオナニーしました。
ガマンできなくなりSFに電話をして TELHに付き合ってもらいました。
彼は会社帰りでクルマだったので すぐに○老名のS.Aに駐車し、クルマの横でタバコを吸うフリをして
チンポをしごいていたそうです。
好きだなぁ。こ~いうヒト。
かおりが どんな風にオナってるかは 前の文でだいたいバレてしまっているので
今日は オナニー見せ見せ初体験の時の話を書きます。
初のオナニー見せは高校1年の時です。
当時付き合っていた3年の先輩と体育の授業が一緒で
サボって体育館の2階(1階を見下ろせるスペースがあった)にいたの。
当時は会うと だいたい彼が かおりの胸やらお尻を触ったり
キスしたり そんな事ばかりしていました。
その日初めて彼が かおりのマンコに手を出しました。
かおりは
その時はそれほど経験もなく ものすごく恥ずかしくて
腰を引いて 逃げたりしてました。
けど 強引に押さえつけられて 耳元で彼の荒い息遣いが聞こえる中 必死に恥ずかしさに耐えていました。
「かおり、今ここで …しない?」
「えっ ここで?!」
「だめかな…」
「やですっ」
「う~~ん じゃぁさ、お願いがあるんだけど…
俺の触ってくれないかな」
その時には もう手は彼のチンポに…。
「あぁ…でね、かおり、こうやって動かすんだよ。
あまり力を入れないで こうやって…さすってみて」
ほとんど彼の手の動きで かおりは力を入れていませんでした。
「はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ
いい。気持ちいいよ。かおり」
かおりは 初めての経験に関わらず、体育の授業のみんなの声が聞こえる中、こんな事してる自分と 彼の気持ち良さそうな声に興奮して 自分のもさわっていました。
オッパイをもんでいた彼の手がかおりのマンコに来た時に
それがバレてしまいました。
「あ…かおりも 好きなんだ…?」
夢中でキスをされ
「見せて。見せてよ。一緒にしようよ」
と言われ そこからオナニーショゥ♪
お互いにジャージを膝までおろし、かおりはM開脚で座った体勢、
彼は かおりのマンコのまん前に顔を置き(?)
寝そべった姿勢で オナニーを始めました。
舐める勇気がなかったのかなんなのか 彼はまるで舐めているかのように舌をベロベロしてるだけで かおりのマンコを舐めはしませんでした。
かおりは恥ずかしくて声を出せなかったけど
彼は ずっとあえいでました。
かおりもどんどん興奮して 彼に舐めてほしくなってしまい
彼の頭を体育座りの脚ではさむような感じで自分のマンコに押し付けてしまいました。
「…ぅうあああっ!」と震えるような感じの声を出し、
彼はいきなり射精。
床に白い液が飛んでいました。
今 思うと この時の出来事が 今のかおりを作ったのかもしれません。
男の人の声がすき。
オナニーがすき。
見せる。野外。
どこかいい場所はありませんか?
皆さんは どぉいう所でやっているのかしら。
どこか興奮度の高いポイントがあったら教えてください。
ぜひ 試してみたいと思います。
会社では 一人になる事が多いので
よくやってます。
後ろには隣の会社の窓があって丸見えなんですが
かおりのやってる事 バレてないかなぁ。
スカートをたくし上げてクリをいじって 太い魚肉ソーセージを出し入れしています。
会社ではさすがに おとなしめなかおりです。
でも アナルに当たるように ローターを置いてるので
カラダが上下してます。
隣の会社の人も 見る人が見れば わかるハズ。
う~~ん やめられませんねっ
ロケーションのリク、待ってます♪