いじめたい…
ナツミ
私はいつもオナニーする時、年上の男性をいじめる妄想をします。
最初は彼の方からキスして攻めようとするけど、私はその彼よりテクニシャン(笑)
だからいつも彼の方が声を出してあそこをギンギンにさせちゃう。
キスの途中に、彼のギンギンになったあれを下から上へ撫で上げる。
すると彼はもうへにゃへにゃになって下に座り込んでしまう。
私は「あぁ、貴方は可愛いねぇ…、もうココがギンギンだよ。」と彼に言う。
すると彼は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに、悔しそうに私を見つめる。
私はさらに興奮して、彼のシャツの上から乳首を撫で回す。
舐めるとシャツが湿って彼の起った乳首が厭らしく主張する。
私はそれにさらに興奮して彼のズボンとパンティを脱がしてギンギンのあれの上で腰を擦り付けるのだ。
私はパンティを穿いているので、刺激と羞恥で彼の生のあれはさらに興奮して大きくギンギンになる。
私はそれに気を良くして、自分のFサイズのおっぱいを彼の顔に当てる。
そして私は彼におっぱいを舐めるように命令する。
もう私も彼も理性はキレて貪り合う。
私も服をすべて脱ぎ、彼のチンコを私のおまんこに入れる。
もちろん騎乗位だ。
彼のチンコを無理やり私のおまんこで擦るので、彼は年上なのに『やだぁ!!あっやぁ!!いたいよぉ!!あぁぁん!!』と喘ぐ。
私はそれを上から眺めるのが一番楽しかったりする。
彼も慣れると最高に気持ちいいらしく、『ぁあん!!きもちっ!気持ちィィよぉ!!あっあっあっン!!』と声を張り上げて喘ぐのだ。
そして最後は二人でフィニッシュ。
こんなことやってみたいなぁ…