中二ぐらいの時の体験。
ラグーン
中学二年生ぐらいの話です。
当時、私の喋り方はコチコチで、彼氏…いや友達さえ出来るわけありませんでした。
表情を表に出さないせいか、機械女と言われ、いじめられていました…。
そんなある日。
放課後の部活が終わり、忘れ物をとりに教室に入るなり、『今だ!機械女を捕まえろ!!』と一人の男子が言いました。
私は、あっさり捕まりました。
そして、よく見れば教室には男子だけ…ピンチだということに気が付きました。
先程の男子が、『機械女は機械だからな、感じんじゃねーぞ?(笑)』といい、私の制服を剥ぎ取り下着だけにしました。
私は、とても恥ずかしかったです。
でも沢山の男子に見られ…恥ずかしいはずなのに、身体はムズムズしていました。
そして一人の男子が写真を撮って、他の男子は『早速下からいこーぜ(笑)』と、私を壁にガムテープで張り付けて、窓全開の露出状態で、下着にどこから出したのかローターを取り付けて、スイッチを入れました。
私は、初めての感覚に「ビクッ」としてしまいました。
すると男子は、『お前感じてんのかよ~(笑)』とからかって…
『ま、いいや。頑張って喘げよ機械女!』と、指を入れてきました。
その感覚も知らない私は、『ひぅ!?…くぅ…うぅ、うん…』と声をあげてしまいました。
もう少しで、イク…!!
というときに、隣のクラスの真面目な男子が目撃し、そこで終わってしまいました。
あのままイかせてくれればなぁ…と思った私は変でしょうか?