オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

昔の彼を思い出しながら…

ひなた

昔付き合ってた彼氏は、すごくエッチの相性が良かったんです。
Mな私をいじめるのが、すごく上手かったのです。

彼の部屋に後輩が遊びに来ていたとき、彼は私を犯しました。
いくら後輩くんは酔って寝ているとはいえ、同じ部屋の1メートルもない距離です。
喘ぎ声で起きちゃったら…と思うと、エッチな汁が止まりませんでした。
『すっごい濡れてる…こんな濡らしてぐちゅぐちゅ音出して、あいつ起きても知らないよ?』とか『ああ、あいつのち○こも欲しいから、わざとそんなに濡らしてんのか』とか言葉責めがすごくて…

お尻の穴を撫でられるとイッてしまうようになったのは、この人のせいでした。
四つん這いになっておま○こをおち○ぽで責められながら、自分で乳首をいじめるよう指示されます。
ちゃんと自分で乳首をいじめられれば、お尻の穴を撫でてくれました。
これがたまらず、潮を吹きながらイッたこともあります。

今の彼は、こんな淫乱な私を知りません。
お尻の穴の愛撫でイクのは、この人しか知りません。
この人とのえっちを思い出しながら、オナニーに耽っています。