オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

高校の先生を想像しながら…

ゆき

私は高校を今年卒業しました。在学中、50代後半のおじさん先生が好きで、いやらしい目で見てほしい、セックスしたいと毎日悶々としながらオナニーしていました。妄想内容を書きます。

・生徒指導室に呼び出され、いやらしい目で見てるのがバレて、お説教されながらセックス
・先生の担当教科の勉強で質問があると呼び出して、突然私が誘惑して先生が負けてセックス
・学校の机の上で、股を開いてセックス
・普段お酒飲んでるのがバレて呼び出され、脅され口止めとしてセックス

こんなことを考えながら家で毎日くちゅくちゅとおナニーしていました。時にはディルドを入れて顔を赤くしながら登校して、先生に挨拶したりしていました。たまに我慢出来なくなって、放課後、誰もいない真っ暗な廊下でスカートに手を入れておなったり…。

学校を卒業して、先生の連絡先をゲットしたので、今まで先生でオナニーしてたことや学校でしてた事、先生のためにミニスカにしてたことをメールで伝えました。そしたらバレてたみたいで、先生も堪えるのが大変だったみたいです。遊ぼうと誘ったら、良いよと案外軽めの返事がきたので、遊園地に行ってきました。

車の中でとびっこを先生から渡されて、これを入れて1日過ごして欲しいと言われました。で、ジュース買ったりたこ焼き買う時にわざと先生がスイッチ入れてきました。結局我慢出来なくて、遊園地のトイレでクリと乳首いじってました。その後は顔が赤くてハアハアしてたので、先生から変態とか揶揄われました。

結局、遊園地で遊んだ後は、ホテルに入ってセックスしました。先生はクンニ好きでいやらしそうだなとずっと前から思ってたんですけど、想像通りでうまかったです。先生とセフレになり、毎日エッチな画像を送ってオナニー報告しています!