オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ワイヤーハンガーエネマグラ

ジャルジャル

準備するものは、どこの家にでも1~2個は転がっている、ワイヤーハンガー、いわゆる針金ハンガー。
それとダイソーとかで売っている両はしに小さなフックのついたゴムヒモ、たぶん50センチくらいの物です。
あとは、寝てやる場合、尻の下を汚さないようにするための白のフンドシです。

まず、ワイヤーハンガーの△二等辺三角形の底辺部分を↓下に真っ直ぐ引っ張りきります。
横から見るとくの時になります。
くの字の下の部分を更に内側に曲げると、変形したコの字になります。
先端はUになっていると思います。
コの字は、自分のアナルまでの距離や前立腺への角度を調整します。

オナニー前は、腸の内部をキレイに出しておく必要があります。
それ前提で、先端のUの部分を前からチンコとタマを挟むようにしてアナルにいれます。
ワイヤーハンガーの上部は、イチョウの葉のような形に残っているから、うまくチンコを挟めるはずです。
なるべく奥へ入るように調整すると、気持ちいいです。

うまくフィットしたら、両はしにフックのついたゴムヒモを尻側から回してワイヤーハンガーの上部の左右に引っかけてとめます。
コレだけでもかなり変態な感じの露出パンティになります。
で、体液とかで尻の下が汚れないように、白いふんどしをつけます。
ふんどしは尻側に布を垂らしてヒモを前で結び、垂れた布を足の間から前にもっていき、結びめのお腹のとこをくぐらせて前に垂らします。

チンコをパイパンにしておくと、更に惨め感を増して興奮出来ると思います。
先端のU部分をなるべく細くしぼる事と、よく洗うようにしてください。
コンドームをかぶせて、ローションなど使うとスムーズに挿入できます。
ほとんどお金かからないし もう、ずっと病みつきです。
※自己責任で行って下さい。