オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

休日の学校

でたと

休みの日に学校に行き、女子便所でのオナニーは最高だった。

教室を回り女子の制服やスカートを探して、女子便所に行く。個室を回ってナプキンを4枚くらい集める。洋式の個室に入り、生まれたままの姿になり、制服を着てスカートはミニにして装着。もうアソコは爆発すんぜんだ。

トイレットペーパーで貫通式オナホールを作り便座に固定し、腰を前後に動かして亀頭の先には女子高生の生理ナプキンだ。両手で乳首を弄び、スマホでAV鑑賞。ナプキンにある恥部の毛を舐めながら、制服からでる女子高生の匂いを楽しむ。

まずは大量の精液と経血の合体。ナプキンを替えて2回戦。ときにはタンポンや経血多めのナプキンがあり、ペニスが経血で満たされる。4回戦位で足はガタガタ、頭は放心。ペニスは逝ったきりで、体は快感に包まれる。もう全部出て精液は空っぽだ。だがまだペニスはいきり立っている。なんて強欲なんだろう。

直接ペニスをナプキンでしごいてみるが、逝った感じはするが、やはり何もでない。お礼にトイレを隅々まで清掃し、スカートはきれいにして処女であろうA子のロッカーにもどす。休日の学校は最高です。