オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

毎年、セーラー服をいたぶる

制服大好き

3月は卒業の季節。大量の制服が世の中に出回ります。私は中古の制服が好きで、知り合いから貰う、リユース店で購入、ネット購入、色々です。
私は妹経由で妹の友人のセーラー服を入手したり、卒業した女子からネット購入してます。ネット購入は女性の名前を語ってますので、簡単に購入できます。

妹は都内お嬢様女子高校に通ってますので、なかなか手に入らない可愛いセーラー服を友達から譲って貰ってます。有名高校のセーラー服は出回らない為、非常に貴重です。
制服は、一物を制服でくるんで自家発電、数十回しこります。出そうになりますが我慢我慢。数回我慢すると我慢できなくなり、セーラー服に大量放出します!妹のお嬢様高校のセーラー服は柔らかい生地の為、最高の快感です。妹の友人のセーラー服と思うと、より一層気持ち良くなり、セーラー服にいつもより大量に放出しました。

ネット購入した制服は、愛知県私立高校の制服で、セーラー服が有名な高校です。たまたま卒業した女子を見つけて、購入交渉して入手しました。ディズニーランドに行く為に購入したいと伝えて購入。当初、名前刺繍は外すと言ってましたが、交渉して名前付で購入。
名前入りのセーラー服は、名前部分に一物を擦り付けて放出します。この様に実際は、制服オナニーする為に購入しました。売った女子は、まさか制服オナニーに使うとは思いもしないでしょう!まさか制服オナニーで汚され、いたぶられるとは、思いもしないでしょうし、購入者が男性なら売らないでしょう。女子が先月まで通学に着ていたと思うと快感です。
セーラー服のライン、胸当て、ポケットに大量放出します。制服は入手後、直ぐに汚しいたぶります。綺麗な制服は、1日でザーメンで汚れ、ガビガビになりました。もちろん背中部分、当然スカートも汚します。

制服オナニーは、最高です。10年経ちましたが、毎年制服オナニー楽しんでます。制服は毎年出回るため、終わりが有りません。