オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ベチョ濡れオナニー

めいこ

昨日も昼間からオナニーしちゃいました。
全裸になってクローゼットの全身鏡の前に立って鏡に映る自分を舐めたり、指をしゃぶりながらガニ股になって腰をクネらせたりしました。
取り出したバイブにビニールひもをくくりつけて、パンティーのようになるように腰に巻きつけたら、濡れたまんこに押し込んで、さらにキツク落ちないように腰と太股に巻きつけました。
自由になった両手でおっぱいを掴み、ヨダレを垂らしてヌルヌルになった乳首をグリグリ。
両足を開いて前後に動かしたり、上下に動くたびにバイブの刺激が伝わってきます。
そのままゆっくりと腰を落としておしっこをするような格好になると、バイブが奥まで突き刺さって頭を突き抜けるような快感。
バイブを床に押し付けるように腰を動かしていると、まんこから溢れた汁が垂れてくるのが見えました。
「めいこのまんこ、、、いやらしい。。。硬いちんちんで奥までグリグリしてぇ!」
いやらしい言葉が無意識に出てしまいます。
片手をついて腰を浮かせた身体を支えながら、鏡に向かって両足を開いて、ヒモを解いたバイブをグチュグチュと音をたてながら出し入れして昇天しました。
立ち上がってバイブを抜き取ると、糸を引いて床に落ちていきます。
今イッたばかりのまんこはまだ熱いままで、しゃがみこんでその汁を指で広げながら、クリにローターをあてました。
まんこをヒクつかせつうち、タラタラと新しく湧き出たまん汁が床に落ちていきます。
お尻を落として汁をこすりつけ、ヌルヌルした感覚の中で最強にしたローターで二度目の昇天。
しばらく寝転んだかま、自分の汁をまんこやおっぱいに塗りつけてました。
アレは乾くと白くパリパリになるんですよ。
ご存知でしたか?