こんにゃく使って…

ななみ

家にあったこんにゃく使ってやってみた。
1cmの深さで幅5mmの切り込み2本いれてくりを上からもサイドからもつるんと刺激できるように。それを上下にペロンペロンクリを下からめくりあげるように動かした。
もう舐められてるかのような感覚!!
乳首にも同様に這わせます。そうするともう洪水。
舐め舐めされてる感覚でこんにゃくを越えるものがあったら教えて欲しい!!ってくらい感じる。
それからカレシがやってくれるように自分でうつ伏せになり、
お尻側から足の間に手を入れ、後ろからクリを右手中指と人差し指ではさみ激しく縦方向に交互に動かし、同時に右手親指をぐっと穴に入れGスポットを突く。。。
これで1回はイッてしまう。
そして魚肉ソーセージ(直径3cm)にゴムをかぶせて突く。
カレシは小さめなのでちょうど同じサイズ。
でもカレシより確実に自分でGスポットを突けるから感じてしまう…。乳首をクリの愛液でヌルヌルにして舐めてる感覚に近い感じにして激しく指でつまんだ。
乳首への刺激だけだと痛いのに、穴に入れてるとかみちぎってしまってほしいくらい感じる。
元々挿入だけではイクことができないのでソーセージのピストンに加え、クリ指でぐりぐりっと刺激しながら最後はGスポットで
イってしまう。。。
イった後はいつも腿の付け根に手の平を這わせ親指が丁度ワレメにあたるようにし、クリに親指があたるように自分のワレメを親指に擦り付け、腰を振る練習をします。
でも、いっつもカレシとやるときは抜けちゃうんですよ。
横向いてやると。私が腰を振りすぎるようで…。
上位でやっても抜けちゃいます。。。
それと、いつも挿入しててGスポットでイクんだけど、最初はクリの刺激がないとイキません。。。
毎回カレシのが上手くGスポットに当たらないのが悩みです。
終わってからひとりこっそりクリをいじってヌイています。。。