チューペット
hitomi
こんばんは
私は凄く淫乱で1日に何度も『オナニーしたい』って思っちゃいます
私は穴で…特に奥で感じるタイプです。勿論クリも感じるしイクのですが、やっぱりおまんこに何かを突っ込まないと満足できません。
今はバイブも無くて、いつも『何を入れよう』って考えちゃいます。棒状の物を見ると『これ入れたら気持ち良いかな』とか思っちゃいます。
冷凍庫を見てたら夏に冷凍したチューペットがありました。そのままだと冷たいし…新品のフキンを巻いてみました。そして輪ゴムでとめると…何と!形がおちんちんにソックリになりました。先の方はちゃんとカリみたいになってるし『早く入れたい』私はもう、この擬似おちんちんを入れたくて入れたくて…
でも、少し我慢して処理しやすいようにビニール袋で包み、また輪ゴムでとめました。その上からゴムを被せて…
戸締まりを確認して、服を脱ぎました。ブラを外すと、もう乳首は立って…私のおまんこはもう濡れ濡れでパンツには染みができてました。擬似おちんちんでおまんこの入口を撫でるとそれだけでゾクゾクしちゃって…
体が熱くなって、早く奥まで欲しくなって…入口にぐっと押し当てました。ズプズプ…ゆっくりと膣壁を擦りながら入っていきます。『あぁっ』思わず声が漏れちゃう。
多分3,5センチ位の太さなんだけど私のおまんこはもう淫乱になってて、擬似おちんちんに絡み付いてて…なかなか動かせなくて、動かすと膣壁が擦られて体がビクビクして。奥まで突っ込んだ瞬間電気が走ったみたいになって、すぐにイッてしまいました。
『こんな簡単にイッちゃうなんて…』
抜こうとしたけど、私のおまんこは擬似おちんちんをくわえ込んだまま締め付けて。抜こうとすると激しい快感が私を襲って…抜こうと少し動かすとイク、イクとおまんこが擬似おちんちんを奥まで吸い上げちゃって
『もうだめぇっ』有り得ない位に感じてしまって暫くそのまま動けないでいました。
凍ったチューペットが溶けて、擬似おちんちんが少し柔らかくなりました。それでやっとおまんこがら抜けて…
抜いた後も私のおまんこはヒクヒクして。柔らかくなったと言っても弾力ができた程度…あんなにもうだめって位イッたのに、欲しくなって…でも入れようとしても触れただけで感じてしまうし、なかなか中に入らなくて、入れた瞬間また快感の波が来て。今度は激しくピストンさせて、本当に擬似おちんちんを感じながらイキまくりました。
チューペットであんなに気持ち良くなれるなんて…使った後もまた凍らせれば使えるし当分これでオナしちゃいます。