オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

片栗粉で疑似クンニ☆

まみ

25歳会社員、まみです。

まみはクンニされるのが大好きなんですが、もうずっとしてくれる相手がいなくて…。
この前ついにクンニに近い感覚をオナで得られる方法を発見しました。
片栗粉を固めて、それを舌のように陰部を刺激する方法です☆

数年前、男性の間で片栗粉Xというモノが流行したのをご存知でしょうか。
まみの方法は、その片栗粉Xを女性用に応用したものです。
準備するものは、マグカップ、片栗粉、ぬるま湯、空のペットボトル、スプーンです。

①ペットボトルは、型に使うので、下から4分の1くらいのところをカットしておきます。
底の形にもいろいろありますが、凹凸の多い方が、より刺激的☆

②マグカップの3分の1くらいにぬるま湯を入れ、片栗粉を大さじ4くらいを溶かします。
ぬるま湯:片栗粉=2:1くらいのイメージで。

③レンジで1分チンします。
これで、白濁したゼリー状に固まっているはずです。

④チンしたものをペットボトルの型に流し込みます。
フォークで空気を抜いたり、上から押えたりして密着させるとGood☆

⑤冷蔵庫で30分から1時間冷まして固めます。

⑥いい感じに固まったら、型から取り出して、思いのまま、おま○こにこすりつけるだけ☆

少ししゃぶって湿らせてから、とがった部分でクリを撫で上げると…ああんと思わず声が漏れることでしょう。
要は固まればいいので、型はペットボトルでなくても、ビニール袋等でも大丈夫だと思います。
ちぎって舌くらいの大きさにして、愛液をすくってクリにすりつければ、感動の快感が得られますよ♪

まみはとっても変態なので、この前はおっぱいと乳首を荷造り用の紐で縛って、片栗粉オナをしました。
汗だくになりながら「あぁ~」と喘いで、5回くらいイって2回も潮吹いちゃいました☆
こんな変態じゃしばらく彼氏できそうにないなあ(^^;)