オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

アナルバイブ

リン

前々から、アナルに興味がありました。
それでアナルバイブを買ったのですが、サイズを間違えてしまったらしく、少し大きめのが来ました。
でも普段、前で使うバイブよりは小さいので大丈夫かな?と思い、いざ入れてみる事に…

入れる前に振動を最強にし…
(最強で入れるのが好きで、入れた後だと興奮しない)
ですが、バイブがなかなか入りません。

リンの中で、焦りが生まれ始めた頃…
勢いよく突き刺すように入れれば、穴も広がって一気に入るんじゃ…
その考えは間違いでした。
入る事には、入ったのです。

「ふぁあああ!」と変な声をあげて、奥の奥までアナルバイブが入りました。
初めての刺激に、リンの意識が遠くなります。
アナルの処女をこじ開けた衝撃か、またはアナルバイブの振動の気持ち良さなのか…

リンが気付いたのは、アナルバイブを入れようとしていた時間から、2時間後でした。
気絶しちゃいました。
夢の中で何やら、とてつもない淫夢を見ていた気がするのですが、思い出せないです。

今度は、もう少し小さめのアナルバイブを入れてみます。
今回入れたアナルバイブは、拷問用に取っておきますね。
壊オナの時にでも、使わせて頂きます。

アナルも、こんな感じで開発していきたいです。
今度壊オナする時は、膣とアナル同時責めも良いかもと思った、変態リンでした!