オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

金魚運動機械

ゆい

こんにちわ。
私が一番気持ちかったオナニーを書きます。

私はセックスではいけず、オナニーでしかいけません。
でも中ではイケず、クリでしかいきません。

たいていエッチな動画をみながら、布団の中でクリを触ります。
クリの根元ら辺をクリクリいじって、足をピンと伸ばして、興奮してきたらだんだんフワッとして、いっきにいきます。

その時はガクガクして、体も跳ね上がるくらい。
エッチなお汁がおまんこから、とろーってでます。

でもそのあとは、いつももう刺激が強くて何もできなくなります。
そんな私。

金魚運動の機械にディルドを固定。
ゆっくりですが、ピストンしてるように動きます。

まずは足を広げ、少し腰を浮かした状態でディルドを挿入。
そしてスイッチオン。

ゆっくりゆっくり動きます。
でも、スピードも速くならないので、とてももどかしい。

そのまま、腰も少し動かします。
中に入って来る時に、腰を前にして…
その時、奥までディルドがくるのがわかります。

そして、抜ける時に思いっきり腰を引いて…
すると機械が動く以上に、おまんこを出し入れしてくれます。

でもそれじゃスピードも上がらないし、気持ち良さにも限界がきて。
先が触覚?みたいなローターでクリを刺激。
だんだんいきそうになってきて、もっと腰を大きく動かしてクリのローターもグリグリ動かして…

「あっあっ…んっんっー、、」って声が出ちゃって。
「もっと…もっと…」って、声も出ちゃって。

そのままローターの動きを早くして、腰ガクガクさせて、すごい仰け反ったままいきました。
でもそのあとは、どんなにディルドが動いてもあんまり感じなくて。
クリは敏感すぎて、おしっこ漏れそうで触れなくて…

本当は連続イキとかしたいんだけど…
開発すればいいのかな…

ちょっとえっちな告白でした。