オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ミンティア

はる

道具はなんとなく手を出しにくく、指が多かったのですが、ここの書き込みを見て、ミンティアくらいなら簡単に出来るかなと思い、青いパッケージのを買ってきました。

最初は中に入れてみたのですが、余り刺激がなく、2つ、3つと数を増やしていきました。
4つ目を入れたくらいに、やっとすーすーするようなちょっと痛いような刺激がきて、お汁が止まらなくなりました。
入っているところを中心に刺激が広がっていくのですが、4つも入っているため、奥から入り口まで全部が感じてしまうような状態でした。
入り口から溢れるお汁をクリまで塗り広げるようにかき回すと、クリがきゅんとしてとても気持ちよくて、声をこらえるのが大変でした。
気持ちよすぎて、クリを指でくにゅくにゅしたら、すぐにいっちゃいました。

最近は、最初に口でちょっと溶かして、入口辺りに入れて、気持ちよくなってきたら、奥に押し込んでます。
そうすると、1個でも中の全体が気持ちよくなれます。

今もこれを打ちながら、ミンティアちゃんに気持ちよくしてもらってます。
今日はもう一個入れて、長めに楽しんじゃおうかな…