スタンドの夜勤中に
タク
退屈なので、ネットでアダルトサイトをめぐっていたのですが。
露出掲示板を見つけ、のぞいてみると、たまたま同じ地域からの書き込みが。
どこかいい場所ないですか、との書き込みに、ダメ元でメールを送ると、ピンクのスカートで行きます、と言うお返事。
そして本当に、スタッフルームにピンクのミニスカの女性が。
しかも、小柄でとてもかわいく、ちょっと緊張した顔なのです。
ゲストルームで夜中のテレビショッピングを眺めながら、チラチラとこちらを見てくるのですが、確証がないと動けず、困っていると、女性はトイレに立ってしまいました。
トイレのほうを伺って、後をついてくと、トイレの前で女性が待っていました。
後ろにいることは気づくはずなのに、背中を向けたままで、しかもトイレに入る様子もないので一か八か、お尻を触ってみました。
ちょっとびくっとしていましたが、少し足を開いてお尻を突き出してくれました。
僕は、チャックからチンチンを出してしごきながら、ミニスカを捲り上げ、彼女のパンツを下ろして、割れ目を見ながら、オナニーにふけりました。
彼女にかけてはいけないと思い、壁に振り向いて精子を放出すると、彼女は黙ってトイレに入ってしまいました。
僕はとりあえずカウンターに戻って、どうしたらいいかまよていると、しばらくして彼女がトイレから出てきて、今日はありがとう、と言ってくれました。
そのとき初めて声を聞いたのですが、顔と同じくかわいくて、さっきのを思い出して、また勃起しました。
僕がありがとうございます、と言うと、彼女はミニスカをちょっとめくって、ノーパンのあそこを見せて、良かったら使ってください、と言って、車で帰っていきました。
最初は意味がわからなかったのですが、思いついてトイレに行くと、彼女のパンツが、エッチな汁がたっぷりついておいてありました。
いま、それを嗅ぎ、舐めながら、夜勤の最後、書き込んでいます。
今夜だけでもう、5回射精してしまいました。