半裸ジョギング
オナニーマン
只今、真夜中1時半、ジョキング中です。
私の住んでいる所は田舎(というかド田舎)なので、夜は真っ暗、田んぼ道など誰も歩いておらず、人に出くわす事は絶対にありません。
そこで、夜中に半裸ジョギングを決行することにいたしました。
豊かなオナニーライフを続けるため、健康づくりは欠かせません。
しかし、私は変態オナニスト。
普通のジョギングなどするはずもございません。
本日、お仕事終了後(0時前)、すぐ目的の山沿いの田んぼ道に直行、車の中でジョギングスタイルに着替えました。
とはいへ、私の場合、普通のスタイルではありません。
頭にはピンクのパンティー、上半身にはお気に入り白のキャミソール、下半身はもちろんチンポ丸出しスッポンポン、足にはおNEWのジョギングシューズ、さあ変態ジョギングの開始です。
暑いとはいへもう秋ですね。
虫の声があちこちから聞こえてきます。
本当に健康にいい事を大自然の中で行っているんだなぁ、すがすがしい気分でいっぱいです。
チンポもなぜかボッキンキン、大自然を満喫し喜んでいるようです。
約30分走ったところでヘトヘト状態、一旦車に引き返すことにしました。
途中、オシッコがしたくなり、走りながら撒き散らしました。
そして現在、車の中で休憩中、水分補給も怠りません。
投稿に時間がかかってしまいました。
この後、3 0分ほどジョギングし、車に戻り、積み込んであるオナニー七つ道具で大声でうめき声をはりあげてオナニーを楽しんだ後、着替えて帰宅したいと思います。
大自然に向かってドッピューーーン(白のキャミソール、体にピチピチフィットして気持ち良かったぁ~ん)