クリ責め
悠香
クリ責めされるのが大好き。
自分でいじめるのも大好きで、恥ずかしいことに…かなり大きくなっちゃってます。
妄想もクリ責めで…。
大きく開脚された格好で固定された格好。もちろん自分じゃ触れないように腕も固定されてる。
たくさんの男の人の前で晒し者になりながら、クリ責めスタート。
すでにもうクリちゃんは勃起してギンギン。
まずは軽~く液体ムヒから。
最初はヒリヒリ痛いだけだけど、すぐに燃えるように熱を持ってじんじんとその存在を主張してくる。
おつゆがドロドロ出てきてるのを、みんなはじいっとみてる。
動かない体でもじもじしていると、我慢できなくなった男の人たちは綿棒でつんつんしてくる。
愛液に浸した綿棒で器用に皮を剥いて、丸出しのくりちゃんをくるくる…。
私がイきそうになると責めるのをやめちゃう。
すぐにでもイかせて欲しい私は、腰を揺らしてお願いするけど…誰もそんなの叶えてはくれない。
次に出てきたのはとろろ。
クリにだけたっぷりと塗りつけると、すぐにとんでもない痒みに襲われてしまう。
発狂しそうなほどの痒みに、涙を流してのた打ち回るけど、当然みんなニヤニヤして見てるだけ。
オマンコ痒いの!掻いて~!!ってどんなに叫んでも駄目。
そのうち叫び疲れてぐったりしちゃう、でもオマンコはピクピク。
ようやく一人の男の人がとろろを舐めとってくれる。
表面のを丁寧にナメナメしたあと、クリに吸い付いてさらに綺麗にしてくれちゃう。
ちゅうちゅう吸いながら、舌でぐりぐりしたり、唇でもみもみしたり、たまに歯を立てたり。
どんな刺激に対しても気持ちよすぎで全身がびくびくしちゃう。
もう放っておいてもズル剥けなクリちゃんは、散々いじめられて爆発寸前。
最後にチュウッと強く吸われ、待ちに待った絶頂の瞬間。
幸せで幸せでもう死んじゃってもいい!ってぐらい気持ちいい。
それでもまだ終わらない。
たくさんの男の人たちも満足させてあげなきゃならないから…。
オマンコとお尻の穴とお口で足りるかしら?