オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

匂いを嗅いで舐めながら

のん

風俗でのこと。

「舐め犬として扱われたいです!」とお願いしたら、『ついておいで。』リードを引かれます。
『はい、お座り。』と座らされたのはトイレの前。
艶めかしくTバックを脱ぐと、『それ嗅いで気持ちよくなってなさい。』と言われます。

脱ぎ落とされたTバック、既に興奮でビンビンなのに目の前におかずが…
すぐに手にとり、秘部の所を鼻に密着させてオナニーを始めます。
目の前のおかずに気を取られ、お嬢様がどこに行ったかなんて全然気にとめてなかった…。

目の前の扉が開き、『そんなに息荒くして、、トイレの中まで聞こえたよ』と、お嬢様。
『舐め犬なんでしょ?綺麗にしなさい』と言われ、その時に用を足してた事に初めて気付いた!

言われたとおりにお嬢様の股間に顔をうずめ、俺の口で残ったおしっこを舐めとっていると、『ねぇ、手が休んでる。止めていいなんて言ってないよ。おしっこ舐めながら興奮してるくせに勝手に手を休めるなんて生意気』と言われオナニー再開。

舐めさせられながら、見られて逝ってしまいました。

その後も色々やられて充実したプレイでした。
最初のオナニー見られて逝ってしまって、賢者タイムに入ってしまうかも…と思いましたけど、かえって見られながら逝った興奮が持続して楽しめました。