オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

服の上からまさぐられて

りょう

スタートはやっぱり、服越しエッチ。

後ろから抱き締められて、布越しに手のひらで腰とかお腹を撫でられると、体が熱くなってきて、その手がだんだん上に登ってきて、そのまま胸を下から持ち上げられるようにしてムニムニ揉まれると、凄くドキドキしてハァハァって息が大きくなっちゃう。
少しかたくなった乳首に時々指が当たると、ビクッてするの。

クニクニって乳首がゆっくりこねられるとビンビンに立っちゃって、キュッて指で挟まれたり先っぽカリカリって早くされると、エッチな声がでちゃうの。
そうなったらお腹の下のとこがギュウってなって、ショーツの中の割れ目のとこジュブジュブになってるって分かるぐらい液がいっぱい…
脚がモジモジしちゃうたんびに、ジワァって染みてきちゃう。

我慢できなくて、後ろにお尻擦り付けるみたいに腰を揺らしながら、もっと欲しいって一緒に胸を揉んだり乳首弄るの。
きもちぃ、おっぱいもっとさわって、乳首好きぃっていっぱい言っちゃう。
そしたら片手だけだんだん下にさがっていって、股のとこを優しく撫でられるの。
そこはもうムワァってなってて、スルスルってなぞるだけなのにきもちぃの。

なんでかな。
液がいっぱいだからかな。
クリもぶっくりしてきてるのがわかるから、それも敏感に感じてるのかな。

でも何度も何度も撫でられるだけだと、我慢できなくなってくる。
自分から押し付けるみたいに腰を揺らしちゃう。
欲しい欲しいって泣いて、ショーツも液でヌルヌルしちゃうの。

そしたらギュウって指を強く押し付けられて、割れ目のとこに入りこんじゃう。
あぁすごい、ビクビクする。
液がクチュクチュって混ぜられて、クリが押されて…あぁ、イっちゃいそう。
脚がギュッて閉じちゃって、腿で挟んだ手に好き好きって腰が揺れちゃう。

布越しの快感は、直接とは違う気持ちよさがあって堪らない。
いっぱい触ってほしい。