オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

痴漢

aila

初めて投稿します‥
拙い文章かもしれませんがご了承ください‥

私がオナる時は、ほぼ痴漢を妄想してます。
最近一人暮らしを始めたのですが、今まで実家では出来なかったコスプレオナに、はまってしまいました。
セーラー服と体操着を持ってます。

セーラー服は、下乳が見えるようなデザインで、スカートはお尻が半分ぐらい見えます。
そのため普通のパンツではなく、ティーバーックを履いて、見えそうで見えないようにしてます。
上は必ずノーブラで、乳首を透かしてます。

体操着がかなりよくて、これも下乳がギリ見えるのですが、透けるデザインで、ノーブラで着ると乳首が立ってるのがよく見えます。
また下のブルマはティーバックに近く、おまんこのところに切れ目が入ってます。
これを着て、全身鏡の前に立ち、まずは胸から、お腹、あし、そして‥というように触っていきます。

そのまま座って開脚し、見えるように足を広げ、バイブでやります。
たまに四つん這いになって、舌を出して、犬のようにハァハァしてます。
一番興奮するのは、立ったまま自分で腰を振るのが好きです。
角オナをすることもあります。

新しいオナの仕方を知りたいのですが、なかなかいいのが出てこなくて‥
どなたか指示をしてもらえるといいな

参考に、身長は165で、体重は49です
胸は全然なくて、bです‥
道具はバイブしかありません