相互オナチャット - 完全無料のツーショットチャット

公園で初イキ~覗かれた秘部

まりな

私は20代のフリーターです。
中1で初体験して中を開発され、当時は毎日のようにセックスを求めていました。
今は彼氏はいないのでオナニーばかりですが、とにかく中でイカないと満足出来ないカラダになっています。
濡れると太腿まで愛液が垂れてくるので、ほぼ毎日オリモノシートを着けて、とくに性欲が強いときはナプキンを当てています。

最近は急に仕事が休みになるので毎日オナニーしてますが、その日は天気が良かったのでローターを膣内に入れて散歩に行きました。
歩きながらONすると、直前まで寸止めオナニーしていたのでヨガってしまったり…。

デニムのショートパンツを履いてエロい歩き方をしていたら、私かも(笑)
というのも、その後、確かに誰かに見られたからです。

歩きながらでも小さい波はいっぱい来てて、ナプキンに愛液が染みているのが感じられるくらい濡れていました。
1時間ほど歩いて夕方になり疲れたので、近所の大きな公園の(明らかに周囲に人は居なかった)ベンチに座ると、ローターがGスポットに当たったのでONしました。
直後、その日一番の絶頂ー。

マスクしてるから表情はわからないだろうけど、全身に電気が走って仰け反り、「だめ……!い……いくっ……!」
声も出てしまうほどイキました。
すると、すぐに後ろを走り去る足音が聞こえたので振り返ると、中学生くらいの男の子が2人、走って行きました。
見られんだ…

冷や汗をかいて慌てて帰ってきたけど、あの男の子達があの後、急いでオナニーしたと思うし、私を想像して毎日オナニーしてると考えると、妙に興奮してきます。
外でオナニーなんて初めてだったけど、ヤミツキになるかも!