オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

露出の羞恥と快感と…

みら

知り合いから教えてもらい、初めて投稿します。
私は某大学に通う20歳の女子大生です。
そんな私は、ずっと露出プレイにハマっています。

きっかけは私がまだ小学生だった頃、私が水泳の授業の後で、下着を持ってくるのを忘れた事がきっけでした。
当時保健室に行けば代わりの下着はあったのてすが、引っ込み思案だった私は恥ずかしくて保健室に行けず、予鈴も鳴ってしまい…
教室に戻ったのですが、その日の私は短めのスカートで「もし、パンツ履いてない事がバレたらどうしよう…」とずっと緊張と羞恥とその時はよくわからなかったのですが、何かゾグゾクする感覚に私はずっと頭が一杯でした。

授業終了後の休み時間、よくわからない感覚に急いでトイレに駆け込んで、私は初めてその感覚がなんなのかを知りました。
私のオマンコは濡れてビショビショで、太股にエッチな汁が垂れていました。
「私、もしかしてパンツ履かないで授業に出て、エッチな気持ちになっちゃっ!?」
羞恥で顔が熱くなるのと同時にオマンコがじんじんと痺れる感覚が強くなのを自覚し、その後はもうその感覚に身を任せて残りの授業を受けていました///

あの日から数年たった今も、ずっと露出は続けています///
ノーブラノーパンで外出し、人気のない場所で潮吹いちゃうくらい激しいオナニーしちゃいました///
また気が向いたら投稿しようと思います。
拙い文ですが、これを読んでエッチな気分になってくれたら嬉しいです///
それではまた。