オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

温泉のサウナで…①

莉子

数年前の話ですが、旅行先のホテル内にあった温泉でしちゃいました。

大浴場、ジャグジー、サウナと水風呂くらいのそれほど大きくない温泉です。
まずはジャグジーに入っていたら、なんだかムラムラしちゃって…
水圧がクリトリスに当たるように体の向きを変えたら、完全にスイッチが入っちゃいました。
こっそりお湯の中でクリの皮を剥いて、直接当たるようにしたらビクビクしちゃって…
声を出したかったけど、ジャグジーの外には人がいるから何事もないような顔をして。
今になって思うと、不自然な体勢なので見る人が見たら絶対バレてたと思うんですけど(笑)

すぐにクリだけじゃ足りなくなって、もっとおまんこを弄れる場所を探しました。
目をつけたのはスチームサウナです。
ドライサウナほど人気がないみたいで、貸しきり状態でした。
中には、背もたれと肘掛けがついたプラスチック製の椅子が並んでいました。
入口のガラス扉はスチームで曇っています。
迷わず、入口から一番遠い椅子に座りました。

外の様子をうかがいつつ、ジャグジーで敏感になったクリに触ると「ぅんっ…♥」と声が出てしまいます。
おまんこから溢れたヌルヌルを塗りつけながら、爪で引っ掻いたり指先でくるくる撫でたり。
公共の場所でオナニーしているという背徳感と興奮で、クリトリスはおちんちんみたいに勃起しています。
カチカチになったクリを摘まんでしごくと、「んぁっ…♥」と声が出るほど気持ちよかったです。
なるべく外から不自然に見えないように、でも口からはハァハァという荒い息遣いが漏れています。

その時、サウナに人が入ってきました。
すぐに指を離して何事もない顔をします。
入ってきたのは若い女の人でした。
その人は私の斜め向かいの椅子に座りました。
私、レズじゃないんですけど女の人の体が好きなんです。
だから、こっそり横目で観察しちゃいました。
おっぱいの形や乳首の色、陰毛はけっこう濃いめだったと思います。
おまんこはどんな形なんだろう…
ムラムラしているからついそんなことを考えちゃいます。

その人は、ほどなくして出ていってしまいました。
再び一人きりになって、私はついに、ぐちょぐちょになったおまんこに指を挿し入れました。