オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

温泉のサウナで…②

莉子

前回の続きです。

女の人が出ていって一人なった後、私はついにおまんこに指を入れました。
一本、二本、三本…濡れ濡れなので簡単に入ります。

なるべく足を閉じて、外から見て不自然にならないように、おまんこに入れた指をクチュクチュ動かします。

(あんっ…もどかしいよぉ…♥)

本当は足を広げて指をズボズボしたいけど、また人が来るかもしれないし、外から見えちゃうかもしれないので、そういうわけにはいきません。
頭の中では下品な大股開きでオナニーする自分を想像しながら、Gスポットのあたりを擦っていると、膣がきゅうきゅうと指を締め付けます。

(おまんこ気持ちいい♥ サウナでオナニー気持ちいい♥ 莉子の公共一人えっち見て♥ おまんこ、三本も指をずっぽり咥えてるの♥)

快感とサウナのミストで頭がぼーっとします。
おまんこの締め付けはどんどん強くなって、つま先がぴんと伸びてふくらはぎがピクピクし始めました。

(あっ…イく♥ イっちゃう♥ こんな場所オナニーしてイく♥ 公共の場でおまんこかき混ぜてイっちゃう♥ 誰か、莉子のイキ顔見てぇ♥️♥️)

おまんこが限界まで指を締め付けて、息が止まり、ふくらはぎがビクビクと痙攣します。
サウナで、本気の中イキしちゃいました。
指を引き抜くと、白く濁ったドロドロの愛液がたっぷりとまとわりついています。
指と椅子を流して、まだ少しおまんこがピクピクするままサウナの外に出ました。
サウナから出た時の気持ちよさといったら(笑)

水風呂には入らず、シャワーで体を流すふりをしておまんこを洗いましたが、クリが敏感になっているので感じちゃって大変でした(笑)
そして、クリトリスにシャワーを当てているうちにまたムズムズしちゃって…
結局、三回くらいサウナに入ったり出たりしながら、オナニーしてイっちゃいました(笑)

上がったあとはたくさん水分補給しましたよ~
思いきり触ったり声を出したりできなくてもどかしくもあったけど、忘れられないくらい興奮したオナニー体験です。