オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

妄想して☆

KEN

俺が実際にセフレとしたこと書きます。自分に置き換えて妄想してくれたら嬉しいです☆

俺は女の子に羞恥オナニーをさせるのが大好きです。
温泉旅行なんかに行く時の場合、もちろんミニスカでこさせます☆

新幹線に乗り込み、自分たちの席に座り、発車までは普通に会話を楽しむ。
新幹線が動き出したら、トイレに向かわせパンティを脱いでくるように命令する。それだけではつまらないので、脱いだパンティは丸めて手で座席まで持って来させる。
パンティなんて丸めてしまえば手の中におさまって、パンティだとは誰も思わない。
でも本人は誰かにバレないかドキドキで、座席に戻ってくる顔は恥ずかしそうにしている。そして途中で履かないように、そのパンティは俺が預かる。

ここからわ、車両の人の座りぐらいによるけど、人が近くの座席にいない時には、コートは膝にかけずオナニーをさせる。
車掌と通路を通る人に気をつけて。時には、俺の膝の上に片足をあげて、ミニスカの中が丸見え状態でオナさせる。淫乱だねとか言葉でいじめながら。

途中で何回かトイレに行かせる。それは通路を歩くと、結構注目の的だしね。ミニスカの若い子が通れば、必ず男は視線を浴びせるからね。
しかもそのミニスカの下はノーパンで、座席で人目を盗んで今までオナしているので、恥ずかしさは倍増するからね。
『濡れ濡れのマンコからやらしい匂いがしてるから、通路歩く時、バレるかもね』と言って送りだす。

そしてHモード全開になってくると、自分で触っているのだけだと物足りず、自ら触ってとお願いしてくる。
そうすると俺は、そのお願いに答えるが、焦らしまくる。

目的の駅に着くまでの間、ぐちゃぐちゃになったオマンコを触ってあげるが、かなりのソフトタッチ!クリを優しく撫で続け、オマンコも穴の入り口の所を撫でてあげる。指わ入れても第一間接ぐらいまで。

Hモードに入った彼女には、物足りない。もっと触ってとお願いしてくるが、それには答えない。
自分でオナしていた方が激しくできると、トロトロになった部分を自ら触ろうとするが、オナを禁止する。
イキたくて堪らない彼女を見ながら、着くまでの間、焦らし続ける。

目的地に着くと、せっかく旅行に来ているので、もちろん観光を楽しむ☆
でも彼女は、車内で焦らし続けられたこともあるし、ミニスカの下がノーパンであることから、オマンコはぐちゃぐちゃのままで観光。

でも普通には観光してあげないのが俺(笑)
観光を楽しむ間は、人前で激しい刺激を与える。もちろん人目を盗んだ時に☆

例えば、エレベーターの中で、他の人が乗っている時、奥の壁にもたれかかった俺の前に彼女が立った時、大概密室の時って、人はエレベーター階数の表示が出ている上の方をみてるから、その隙に彼女のミニスカの中に手をしのばせ、マンコの中にいきなり指を突っ込み、中を掻き回す!
もちろん音がしない程度に!

それから、ちょっと人通りが無くなった所では、突然激しくGスポットを攻撃する
もちろん感じさせてイカせることが目的ではないから、すぐ指を抜いて、また歩きだす。

新幹線の中では、優しくしか触っていないので、彼女は激しく触って欲しい状態なのを知ってて、絶対に長く手マンが出来ない場所で、わざと強い刺激を与えてすぐやめる。

人目を盗んでは刺激を与える
散々焦らし続けて観光を終えて、旅館に到着…。

つづく