オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

ジャグジーで

あけり

子供と一緒に、沢山お風呂のあるスパに行きました。
水着で入るタイプで、大浴場ではビーチボールで遊んでいる人や、浮き輪の子供たちが沢山で、ぶつかっても誰も気にしないような大きなところでした。

その大浴場の中に、ジャグジーのような場所があったんです。
座ると、腰とふくらはぎに当たるように水圧が出てくるんですが、なぜか座面にも水圧が出てくるようになっていて…
それが、アソコにちょうど当たるんです。
力加減が丁度よくて、はしゃいで遊んでる子供たちを見ながら、気持ちのいい角度で当たるよう、水の中で腰を動かしてしまっていました。

しばらくして、何かが太ももに当たったようでした。
少し周りを見てみたら、隣の男の人が、太ももを触っていたんです。
いつからか分からないけれど、私がジャグジーで気持ちよくなっていたのを、知られていたのでした。

男の人は、泡で水面下が見えないのをいいことに、太ももをなで回してきます。
視線は全然明後日の方向を見ていて、私のことなんか気にしてないように見せかけて。
まったく知らない人に、周りで沢山の人がお風呂を楽しんでいる状況で触られている、というのは、電車の中の痴漢より恥ずかしくて。
でも、ジャグジーの水圧でアソコを刺激して体が敏感になっていたせいか、だんだん気持ちよくなってきてしまったんです。

少しずつ、足の力が抜けていって、閉じていた股が開いていっていました。
男の人もそれに気づいたのか、ゆっくり行ったり来たりするように太ももをなで回しながら、アソコに手を近づけて来ます。
ビキニなので、すぐ触れそうで、でもじらすような動きに、ドキドキしてしまいました。

けれど、次の瞬間、ぱっと男の人が、手を引っ込めたんです。
え?!と思わず拍子抜けしてしまいましたが、どうやら誰かに呼ばれたようで、彼は急いで立ち去りました。
どうも、奥さんとお子さんと一緒に遊びに来ていたようです…。
奥さんがすぐ側に居るのに、知らない女にこんなことしちゃうんだ…と、ただただ驚きです。

でも思い返してみると、初めて遭った痴漢も、結婚式帰りのサラリーマンの集団(!)だったなぁ…。
今度そういうことがあったら、自分から人気のないところに誘って、気持ちよくなっちゃおうかな。