オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

エッチなこと要求されて

美佑

道具オナニーで投稿した美佑です。○○さんで相互オナニーしていると、男の人は顔を見せてくれないのに顔を見せろと言う人が多いのね。そんな男の人に顔出しは出来ないから、どうしても見せてと言う人には大きめのマスクにウィッグを被って、目が少し見えるかなってくらいでしてるの。

そんな中、以前ディルドでオナニー見せてあげた人にまた○○さんであったの。その人に以前オシッコを見せてと頼まれたけど部屋では無理なので断ったけど、また会いそうな予感がしてたから洗面器を用意してたの。でもオナニーして気持ち良くなるとオシッコが漏れる時があるから、○○さん始める前にオシッコをしてたのね。

それでアソコを開いてみたけれど、肝心な時にオシッコが出ないの。そのうち洗面器に跨りながらアソコを開いていたから、エッチなのが垂れてたのね。それを見た男の人からオシッコは?オシッコじゃなくてエッチなのが垂れてるんだけど、と言われながら出たオシッコはほんの少しだけ。

その後はディルドでオナニーして見せてあげたけど、少し斜めから写して見せてと言われたの。その方が入ってる所が良く見えるからと言われて、なるほどねぇと納得しました。それで興奮から逝くのも深くて、それでも続けてたら男の人からまだ物足りないの?さっきからもう何度も逝ってるでしょう?こっちは興奮するけど彼氏は大変だねと言われてしまいました。彼氏が居ないから○○さんしたりしてるのに。

それからは○○さんで会った人には斜めからオナニー見てもらうようにしてます。