オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

体育教師秘密の行為

35歳の体育教師

35歳の高校の体育教師です。
ずっと独身で、ここ数年はオナニーのみの性生活です。

そんな私の前に現れたのが、2年前の4月に入学してきた、ひかるという女子生徒です。
ショートカットが似合うボーイッシュな子ですが、体が妙に発達しているんです。
制服が夏服になる時期にそのことがわかり、私はひかるを意識し始めました。

最初は家にいるとき、ひかるのことを思い出しながらペニスをしごく程度でした。
しかし、段々ひかるへの思いが募り、行動がエスカレートしだしたんです。

放課後、無人の校舎を見回りしているときに、ひかるのクラスの教室に入り、ひかるのロッカーを漁って体操服のショートパンツを失敬し、トイレでそれを使ってペニスをしごき、精液をぶちまげた後、ロッカーに戻したこともあります。
夜、ひかるの声が聞きたくていたずら電話もしました。

一昨年の夏には、ヒカルが所属する水泳部の夏合宿があり、顧問の私が引率しました。
記念写真の撮影も担当しましたが、その際、密かにひかるの水着写真を撮影することに成功しました。
家で写真をチェックした結果、ひかるのムチムチしたお尻や、ボーイッシュな顔からは想像もつかない豊かなバストのラインが、はっきりわかる写真を得たとき、私はただの性欲の固まりになりました。