オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

姉ちゃん3

はねくとん

たける先輩…姉ちゃんが話してるのを聞いたことがある。
同じテニス部の優しくてかっこいい先輩で、アドバイスなんかしてくれるみたいで、その度にうれしそうにしてた。
学年は姉ちゃんのひとつ上だから、今日が卒業式だったんだ。
そんな先輩からもらったんだろう。

名札を大事そうに持ちながら、姉ちゃんは今、セーラー服越しに自分のおっぱいをさすって、揉んで、気持ち良さそうにしている。
もしかして、女の子のオナニーってやつなのか?
僕はおぼろげにそう思った。

姉ちゃんがセーラー服の脇に両手を掛けて、ゆっくりとファスナーを上げる。
時々閉めるのを忘れて学校に行きそうになって、母さんにつっこまれてるやつだ。
開いたところから、セーラー服の下に着ている白い体操着のシャツが見えたと思うと、セーラー服を捲り、スカートにインしていた体操着も引き出してたくし上げて、ブラジャーの上から先輩の名札でおっぱいの、膨らんだ先っぽの辺りをさすり始めた。

『せんぱい…あぁっ…あぁん…』

姉ちゃんの上げる声は、気持ちいいんだかつらいのか分からない、いつもとは明らかに違う、あえぐような声だった。
そのうち姉ちゃんは、先輩の名札をブラジャーの中に入れて、たぶん乳首の辺りに当てようとした。
そのとき『ぁあああーーん!!』と大きな声。
プラスチックの名札が乳首に当たったのだろう。
僕もビックリしたけど、姉ちゃんには気付かれずに済んだ。