オナニスト達が集いオナニーの告白をする秘密の場。18歳未満(高校生含)の方のアクセスは禁止です。本ページはプロモーションが含まれています。

相互オナチャット - 姉妹サイトのオナニーチャット。

カメラ操作の代償

矢羽

ドラッグストアとアダルトグッズ店で買い物した帰り道、立ち止まってスマートフォンを操作していたら、カメラ画面が出て慌ててシャッターボタンを押し、私よりも高い身長170cm超の女性を撮ってしまった。
女性に詰め寄られ、腕を掴まれ『撮ったのか!?ちょっと来な!』
警察に突き出される、人生がオワタ!と身が竦んだ。

なぜか多目的トイレに連れ込まれ、財布を取られ運転免許証を女性のカメラで撮られ、ビンタとグーで殴られた。
そんな中、女性の口臭から便秘だと判断した。
すかさず私は「お姉さん、便秘で苦しいのですよね!?」
『盗撮したアンタに何が分かるってのよ!?この変態ッ』
「私も便秘で苦しんだことあります。(ボトルを見せつつ)天然炭酸水を飲んだり、ゴボウを入れたけんちん汁を食べたり、ヨーグルトを食べたり、オリーブオイルをかけたキウイフルーツを食べたり、運動したり…」
「それでもダメなら、これを、ロングノズルの浣腸を利用します、なんなら私で実演します。」
とオレンジベルガモットの香水を周りに噴霧して、女性のストレスを減らすよう心掛け、ドラッグストアで購入したロングノズルの浣腸を出して、本体を押し空気を抜き、私がトイレで実演しました(必死)

「汚いところを見せて申し訳無いです。もう一本あります。トイレで失礼ですが、この天然炭酸水を飲んでから使って、便秘の貴女にも効いて欲しいです。」
『…分かった、飲んで使ってやるから、私の方を絶対に見るなよ!』
もの凄い音と臭いが充満したが、漏れた吐息から女性は使用してスッキリした様子なはず。
女性に背を向けながら、「身も心も軽くなれましたよね!?」
『…これで済むと思っているの、アンタ』
女性は私がアダルトグッズ店で購入したペニバンを付けた状態で、私の肛門を掘って来た。
「髄液を採られた時同様、お顔や状況が見えないと不安です(涙)」
『バックでやられる女性の状況が分かったわよね!?』

女性に竿も玉も握られしごかれて、出してしまった。
『情けないわね、でも楽しませてもらったわ、ご褒美よ』
そう言うと、女性は放尿し、ペニバンを通じて私の体内に温かい感触が伝わって来た。
『アンタのこの様子は動画で撮ってやったわ。アンタの盗撮、いつでも警察に突き出せるし、アンタの動画、ネットにバラまいたらどうなるかねぇ』
…薄れゆく意識の中で、女性の声が遠くに聞えていった。